スパショin東京は本当ですか


アテナで言ってたって本当?
正式には来週発表なんだってね?
1月
ねぇ1月
1月の東京ドームって平日しか空いてないみたいだけど、
まさかの平日





東京ですらキツいのに、
平日なら200㌫行けない

いやー2月にしてー(>Д<)
2月の土曜日にしてー


東京ドームじゃなくて横浜アリーナにして
あ、武道館でも良い

米粒のスジュなんかやだよぅ

でも、よく考えて11日に発表
↓
1月平日にドームってキツくね?
週末は他アーのライブがあるから次の日セット崩して、
↓
スパショのセット組んで。
また次の週末にむけてセット組んで
ってかなりよね。
だ・か・ら
2月になりますように。
自力でチケ取れますように


こんな時にパソコンめ

明日っから節約すんぞ

