大阪管区気象台が26日、近畿地方で「木枯らし1号」が
25日夜に吹いたと発表したようです。(・∀・)
昨年より1日早いそうです
寒さが厳しくなってきましたが
どうか皆様お風邪など召されませぬよう
ご自愛くださいませ。
確かにちょっと寒いなと・・・
とは思ってましたが元気に夏用サンダルでウロウロしてみる
季節感ゼロなMasaです、こんばんは。
なかなか仕事も忙しくてゆっくりブログ更新できないのですが、
↑
先日のセラーで出演させていただきましたフォークジャンボリーの写真を
同日一緒に出演された、くろべさんからいただきました。
↓ほかにもこんななつかしい写真や(オフリミットⅡラストライブの模様)
(・∀・)ふたりとも「やさぐれ」感満載ですね。
そしてこんな写真や♪(ミセスドルフィンでのライブ!
(ほんとにくろべさんにとってもお世話になりました)
そしてAKOさんから
先日の初クロスロードでのライブ写真もいただきました。
↓
(^-^)♪♪
料理を皿ごと食べそうな顔して歌ってます。
楽しかったー。
いつもデジカメを渡して写真を撮ってもらうのを
すっぱぁぁぁぁぁーん!(・∀・)!
と見事に忘れるので(ノ_-。)
とってもうれしいです♪
そんなわけで毎日がんばっております
SMP両名、のライブは残すとこと今月はあと1本です。
-------------------------------------------------
| 10/30(日) | ☆☆ ブッキングLIVE ☆☆ |
【表現者バー かつおの遊び場】
open 19:00
LiveTime PM7:00~10:40(1,000円・2ドリンク付き)
☆水田トモミ
☆萌えもえにゃんにゃん
☆SunMoonPackage(9:00~)
☆なかしまたかし
☆玉造本丸
☆萌えもえにゃんにゃん
☆SunMoonPackage(9:00~)
☆なかしまたかし
☆玉造本丸
ドンキホーテ宗右衛門町通り出入り口から東へ徒歩1分
宗右衛門町通りの相合橋と千日前筋の間で
豪華なシダックスの斜め前です
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門センタービル2F奥
宗右衛門町通りの相合橋と千日前筋の間で
豪華なシダックスの斜め前です
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門センタービル2F奥
SMPは9時ごろの出演予定です。
直近新曲飛び出すか!
月末のお忙しい中ではありますがお時間ございましたら
遊びいらしてくださいませ。
皆様にお会いできますことを心より
楽しみにしております♪
SMP Masa





