本日もご訪問いただきまして

まことに有難うごさいますハートハートハート

日本を3000年以上存在させたい!!
開運縁師 陽子です星星星

・八百万の神開運暦守護神様鑑定
・潜在意識アロマ®️セッション
・出るだけで開運しちゃうラジオ

こちらの3つの事柄で開運のお手伝いを
させていただきますハートハートハート

※↑私がMCをさせていただいている
ホンマルラジオ表参道局の番組ですハート
癒しの宝庫おねがいキラキラキラキラ
たくさんの方を癒して元気にしている
齋藤あや子さんの
音源を貼らていただいておりますハート
30分の内容ですハート
聞いていただいた方は癒されますよ~ハート


皆さーんハート
ご自分の守護神様が
何方か、ご存知ですか~??
・ 
八百万の神様開運暦ですと
ご自分の守護神様が5柱と
性格と特性と強味が
わかっちゃうんです~ラブラブラブ


↑私の守護神様5柱ですウインクルンルンルンルン
この中で最も私に深く関わっている
守護神様は…

・同一神 八上姫様
(同一神の特性は無意識の私を現します)

・思考神 少彦名命様
(思考神の特性は考えている時に現れます)

・社交神 アメノウズメ様
(社交神の特性は意識を持って行動する時に
現れます)
八百万の神開運暦
日本人に馴染みある神社の神様の特徴と
これまた日本人に馴染みと
3000年の歴史ある鑑定方法とを融合させた
鑑定方法ですラブラブラブ
お誕生日と生まれたお時間が
解れば、何方でも5柱の
守護神様と素質が解ります星星星

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
【あなたは自分の素質で人に関わっていませんか】

◆自分を軸に考えて行動する人。
◆人の意見を尊重する人。
◆直感で生きる人。…等々います。

私だったら、この様に思うな~。
私だったら、この様にやるのに。
普通こうじゃない?

↑この様に思ってモヤモヤしてませんか??
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
八百万の神開運暦でできる事!!!
①あなたの守護神様がわかる。
②守護神様から生まれ持った素質がわかる。
③守護神様がどの様な神様なのかわかる。
④守護神様が古事記での活躍がわかる。
⑤気になる人の素質も知る事ができるので
人間関係を円滑に良好にする事ができる。
⑥守護神様が祀られている神社がわかるので
守護神様の神社に参拝できる。
⑦守護神様と縁として開運する事ができる。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

八百万の神開運暦で
あなたの守護神様も解る
古事記セミナーやってますハートハート

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

八百万の神開運暦守護神様鑑定

開運古事記講座

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

潜在意識アロマ®️セッション

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

ホンマルラジオご出演のご相談は
コメント欄にいただけると嬉しいです

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*