☆韓国留学☆ 忠清南道、百済文化(; ・`д・´) 第4弾扶余、「百済園」 | 鮮文大学留学生が書く学校紹介

鮮文大学留学生が書く学校紹介

このブログでは鮮文大学に通っている日本人留学生の日常や鮮文大学の行事、魅力などを紹介しています!

☆韓国留学☆
忠清南道、百済文化(; ・`д・´)
第4弾扶余、「百済園」

 

百済園:ペクチェウォン

 

百済園・・・入り口にはフクロウのツボが沢山!

 


建物には光り輝くネオンが( ゚Д゚)!?!?

怪しすぎるその建物の正体は

”百済園”

百済園のもとは社長の骨董品からスタートした韓国近代博物館だそうです!

 

そして中にはおもちゃや映写機、マッチの山、ATMなんてものも!?!?

 

社長さんは27年にわたってコレクションし展示品数は10万点を超えるそうです!!

ちなみにちょっと気になる投資金は数十億ウォン(数億円)( ^ω^)・・・。

 

現在もコレクションは増え続けるとのこと。

凄いですねここまでやるのは執念なのでしょうか??

ちなみに植物園なんかも作っておられ、
百済の名所を庭園サイズにして表現される場所もありました。

 

そして最後には・・・
ちょっとエッチな18禁コーナーも!?

 

社長さんあんたも好きだね~(*´ω`*)

ちょっと変わった扶余の珍景でしたw