先日の蹴り飛ばされた踏み台から、その後…。

体調崩したりで、今に至るのですが…。


子供は別々に住むのは嫌だと…

友達は、子供の為に離婚しないよりは、離婚した方がいいと…

(それを言ってる友達は自分でお店経営してます。)


自分的には離婚したいけど、今のパートだと子供が風邪や病気にかかって、パートを休んだ時に入ってくるお金が減ってしまう。


正社員になりたいけど、フルにしてしまったら…私の母に子供達を見てもらう時間が延びてしまう。


次女は延長保育で幼稚園にお願いできるけど、

一番悩むのは長女…。

不登校で、気持ちの面が不安定すぎて…。



そして…今、義母が別の県に居るのですが。

車で8時間の距離…。

お盆も10月も会いに行くと旦那が言い出しました。


お盆に行くのに、10月に行くのは流石に家計が大変だと伝えたら…。

お前が働けと…。

私は子供の為、家の為には働くが、なぜ義母の為に働かないといけない?

義母に会いに行きたいなら、少しでも節約してくれよ…。

なーんの協力もなしに、お前が働け?



旦那は家の家事全くしない。

朝は7時から夜は0時まで帰って来ない。

私は週3で10時〜17時のパートに行く為に、実の母に子供達をお願いしているのに?

これ以上なにをしろと?


「働いとるわ💢!」


と一言言ったら黙りましたが…


そんなお金あるなら、自分の母にいつもありがとうとお礼したい悲しい


あぁーーー!!!

クソムカつく!!!


そして今月、自動車税40000円と固定資産税30000円支払ったからお金ないと伝えたのになー。

  


本当に金銭感覚違いすぎる人との結婚は大変すぎる。



はぁー真顔深いため息がたまりません。