阪九フェリーに乗りました🚢

さんふらわぁには子供の頃に乗ったのですが…。


阪九フェリーは初めてでしたスター


阪九フェリーには、フネコというキャラクターが…


とても可愛い目がハート


娘はフネコのクッション買ってました指差し

寝ぼけてた私が夜中に枕として使っていたのは内緒ですが…。笑


満月の日だったので、真っ暗い海が月で照らされて

とても素敵な夜になりましたニコニコ飛び出すハート



しかし、帰りは悪天候で何も見えなかったキメてる

少し残念…。


綺麗ですねぇー指差し


娘達看板持ち


泊まったお部屋指差し

子供には和室が良かったです


ご飯の写真撮り忘れたのですが…。

行きは、食堂からそのまま、お盆にご飯を乗せて部屋で食べれると聞いて、部屋で食べましたナイフとフォーク


帰りは食堂から部屋が遠かったので、食堂で食べましたステーキ

結構な席数があって、待たないと食べれないとかはないので、そこも良かったです!


好きなおかずをお盆に乗せて、会計をするシステムです!

しかし!行きも帰りも、おかず取りすぎました真顔

食べ過ぎたお腹とお財布が痛かったびっくりマーク笑 


後、大浴場があります!

内湯と露天の両方があって、朝も夜も入りました温泉

お風呂サイコーだったけど、露天のお湯の温度が高すぎて長居できなかったのが残念でした知らんぷり

でも、内湯だけでも子供達は大喜びルンルン


本当にフェリー良かったです⛴️

サイコーでしたラブラブ