友達と久々のランチ指差し

1900円~のランチの店
      or
1000円~のランチの店

1000円~のお店に入りましたキメてる

ドリンクとサラダ、食べ放題のバゲット付きで
本日のランチではないやつにしたので、
1280円でした🍝

1900円の店も良かったけど、旦那が仕事場の後輩と行ったとかいう串カツ屋さんのカード明細を見た後だったので…。
抑えてしまうました🦓

7000円も使って報告もなく、
俺は結構稼いできていると…。

あなたが結構稼いで、結構使っているので、
(趣味の為にローンを2つ組んでます)

私が必死にパートしていますが?大丈夫ですか?


金銭感覚がかけ離れてる人との結婚は難すぃーちょっと不満

ビタミンC(すぃー) 

ABC(すぃー)


現実頭皮するわ!
ちゃうわ逃避やわ!
頭の皮の事ちゃうねん!
関係ないねん!!!

色々言うとりますが、
友達とのランチは楽しぃーかったです看板持ち


明日はパートだ!頑張りますキメてる