今日は母の70歳の誕生日🎂
保育園の時に父が亡くなり、母は必死に育ててくれました。
ゲームボーイが流行っていた頃、
家にはあまりお金がないと知っていたので、欲しいとは言えなかった。
でも、クリスマスの朝にプレゼントを開けたらゲームボーイと欲しかったソフトが入っていました。
とても嬉しかったです。
その次の年は本一冊でしたね。
本はあまり好きではなかったですが、 
その本だけは何度も読みました。
自分の靴は2.3千円の物だったけど、子供にはちゃんとしたメーカーの靴を買ってくれましたね。
やりたいと言った習い事は必ずやらしてくれました。

母の愛で、父のように怒り、時には親友のように話を聞いてくれて、ありがとう。

大好きです。

長生きしてね!