最近忘れ物をして困ったものは?


仕事場のロッカーの鍵🔑!

お前何回忘れるんねん!って自分に怒りが沸いてくる位忘れてますねー。

忘れた次の日にも忘れて、仕事場の人に苦笑いされましたねーキメてるふふふ



後はスーパーで買わなきゃいけない物を忘れて、普通に買い物して帰ってきて、「あぁーー!」ってなります。


少し前に油固めるやつ(知ってますか?)を買いに行って、忘れて帰って来て、「あぁー!」ってなって、

次の日買いに行って、また忘れて、「あぁーー!」ってなって、

3度目の正直で買いに行って、忘れて、

「うぉぉぉー!」ってなりましたねキメてるふふふ


メモ取りなさいと言われますが、買いたメモを忘れて行くのですよキメてるふふふ


じゃあ、携帯のメモアプリを使った日たらと言われて…


携帯忘れて行きましたキメてるふふふ


仕事以外では、頭オフになるみたいですくちびる






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう