体内の、奈良酸素不足が発覚し(笑)、ちょうど大阪で【野生ロイボス】主催のレセプションに参加予定があったので、奈良経由で行ってきました



久しぶりの平城宮跡、また草っ原になってて安心w w


興福寺も


奈良公園も


奈良国立博物館も

すごい観光客(海外からのね)びっくり


コロナ前もこんなんだったっけ〜?と地元の知人に聞いたら、アジア系+欧州系が多くなってると言ってました

駆け足で奈良酸欠を解消し、夜は【野生ロイボス】レセプション



野生ロイボス(=ルイボス)を使ったお料理を堪能してきましたナイフとフォーク


全国から集まられた野生ロイボス関係の方々の、パワフルかつ明るさ、懐の深さにも触れられ、コロナ禍で遠ざかっていた交流のおもしろさを、再確認した夜でした


特に…大阪のおばちゃんパワー全開、すっごいなぁ

なにが違うんだろと想いを巡らせております照れ