・・・しています

まだ 始めて2週間くらいしか経ってません


ほんとに ウロウロ キョロキョロモグラ


mamochanの生活探求-未設定


皆さん いろんなアイテムを持ってて駆使されてますが mamoは無料でできる範囲で ピグってます


mamochanの生活探求-未設定


↑ グッピグもらった瞬間です 誰かさんありがとう


仲良しさんも出来ました

asureさん(トルコ在)とは 時間を忘れて いつも長チャット

(昨日も彼女に時間を教えてもらい 慌てて家に帰りました叫び


これまでチャットは敬遠してきましたが こうして分身みたいなコにしゃべらせて交流していると すごく身近に感じられるから不思議ニコニコ


ピグもasureさんと出会うツールだったのか?と思うのです




ブログを始めて 今日で丸1年(はや~)


たくさんの心友もでき オフ会あり 旅行あり ピグ心友までできて こんなに楽しい気持ちになったり 生活の枠が広がっていくと予想できませんでした


アメブロを選び スタートしたのも 思えばよく判らない衝動だった~

(三輪山行きに似ています)

一番のナゾかもしれませんにひひ


できるだけ ながく続けていきたいナと思いますので

どうぞ これまで通り 仲良くしてくださいませだるまさん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ここに来てくださった皆さんの心が 

           愛とやすらぎに満ちますように ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




mamo