シッポナ 最近 夜しか会いません しかも10時過ぎ~夜。

mamo父が寝てから そーっと裏を開けると 洗濯機の横の棚(風よけもあるし 古い玄関マットが敷いてある)で たいてい寒さをしのいでます


裏は暗いからカメラを撮るには フラッシュをたくので いつもこんなブー



すっごく寒かった日は 狭いところにトリオでくっついて 丸まってるそうですニャーmamo母目撃談)

それも見たいけど(想像だけでもカワイイでれー) それには5時起きしないとならないので よほどのことがない限り お目にかかりそうもないmamoショック!



しばらくは シッポナとの夜の逢瀬を楽しみますクロヌコ

それにしても 腰まわりに貫禄つきましたな~四股名考えなきゃ力士。


mamo