始めましたーー^^




今日学校の休み時間を使って描いた照美とヒロトw



なんかちがうような気がしてならんのですよww





緑川@ウラノスのブログ-hiroto

緑川@ウラノスのブログ-terumi

結構短時間で描くのはしんどいですねwwwwww



またいいのがあったら載せますww