ご訪問ありがとうございます

先月アップしてからもう数週間経ってしまったアセアセ

メンタルすぐ回復するかと思いきや
なかなか回復できずにおりました。
ここ数日前から頭痛は和らいできましたが

外出や買い物に行く事が辛い。
動けない?動きたくない?出かけたくない!


知り合いと出会いたくない!


何を買ったらいいのか、
何を食べたらいいのか分からない。
食べたい意欲が低下してしまっている??
しっかり栄養考えて献立なんて
全く考えられない。
浮かんでこない。
頭痛もやもや


こんなポンコツ頭
いつか治るのか??
誰か教えて〜


こんなんだから、ブログ読んでも内容が入って来ず
しばらく、訪問もお休みしてました。ごめんなさい。


これからの事を考え、話し合わないといけないはずなのに

それができないポンコツな頭

こんなこと書いてて、理解してもらえてるかな?

なんだかんだ言っても

もう師走。

今年もあっという間に過ぎて行くんだろなぁ〜

なんて年だったんだろう。

自由なようでどこか不自由な、窮屈な年だったな〜


















































食事の支度が出来ない日が続き






スーパーのお惣菜やらお弁当🍱だったり






自分は仕方なく何か食べる感じで






頑張っておにぎ程度作る日々が続いた






体調悪く休んでいたら







キレられたガーン








終いには







ろくに飯の支度も出来ないなら出て行け‼️








と…










怒鳴られた











たしかに、ろくなもの作ってない










飯の支度できない嫁は










嫁失格なんだと思う。









でも、出来ない!









出来ない事を理解してもらうことって








無理なんだろなぁ〜








当たり前のことが出来ない。








何からどう考えたらいいんだか







これからどうしたらいいのか分からない。







出て行けと言われ、







このまま、家庭内別居状態で暮らすべきなのか?






分からない。






きっとお互いの幸せのためには






別々に暮らすべきなんだろう