すごいご無沙汰となってしまったてへぺろ

賃貸物件探ししながら、
検定試験のお勉強してましたが、
これ両立できませんでした。

もう
不安がいっぱいだったのかな??
お勉強しないでいられない!
という恐ろしい事態になってしまったアセアセ
お勉強中は吐き気や頭痛、お腹の不調で
仕方なく安定剤飲み…
身体を騙し騙し状態が続いた。


先日、
とりあえず続いていた検定試験が終了して
スッキリ、さっぱりするかと思ったら
ガタンと体調が落ちてしまったもやもやもやもやもやもや

頭の中は疲れ果て、眠りたいのに眠れないガーン

ついでに心の中は「むなしい」が襲ってきた。

何でか涙が出てくる😢
顔がぐちゃぐちゃ
えーんえーんえーん


知らず知らずのうちに
自分を追い込み過ぎたのかな


これ以上頑張るときっとメンタル崩壊する感じ
そもそもお薬に頼りながらすることなのか
疑問に思う



今日から三連休なので
ゆっくり過ごして身体を休めよう


昨日は久しぶりにゆっくりお風呂に入れて、リラックスできた照れ音譜




後回しにしてたこれからの事、考えないとね。



ご訪問ありがとうございましたうさぎクッキー