めちゃくちゃお久しぶりです。
心配かけてごめんなさい🙇‍♀️
なんとか暮らしてました。

あれから賃貸物件検索やら、実際に物件見に行ったり。私とうさ達の住処探しは、お家賃が高くてなかなか難しい。今住んでる所からなるべく遠くに行きたい。そして何より、在学中にお仕事に就きたい。

色々考えてばかりで、話し合う勇気もなくずるずると日々が過ぎていく。そんな感じでした。


そうこうしているうちに
お勉強は検定試験が近づき、頭の中は覚える事と実技でいっぱい。歳を取るとなかなか覚えられなくて嫌になってくる。でも、これからの就活の為に頑張らないとと思うと頑張らずにいられない。もう寝る時間も削ってお勉強。
私、人生でこんなに勉強したの初めて!って思うくらい。歳で覚えがわるくなっただけなんだけどね。

検定試験は終わり、とりあえず一区切りついたところです。
ただ、検定1〜2週間前あたりから焦りなのかメンタルがパニックになって安定剤を頓服で飲まずにいられない状態になってました。
検定終了後、涙が止まらなくなってしまいました。
自分でも何でこんなに涙が出てくるのか⁇
ダメならまた受ければいいだけなのに…
なんなんだろう?感情をコントロールできない日が続きました。
残念ながら結果は余り期待できません。
今の私にはゆっくり一つずつ、コツコツと前に進むしかないようです。


まだ、頭痛や体の硬直、思考力の低下が続いてます。
急に寒くなって暖房がないと身体がガチガチ。身体のザワザワが治らない。指も思うように動かなくて悲しい😢


食事もお弁当やお惣菜に助けてもらってます。なので栄養面がイマイチ。
そのうち元気が出てきたら、手作り料理頑張りたい!

また、来月も検定試験がある。それでも次回は1つなので、今回のような体調にならないかと思ってますが
…イマイチ心配ショボーン




こうして、別れる別れないと思っている私。
それでいて、これからの就活の為に勉強ばかりしている。最低だなグラサン

近いうちに、どうやって生活していくのかしっかり話し合わないといけない。


寒くなったけど、ネザーランド・ドワーフうさぎも元気にしてます爆笑



最後まで読んでくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
また不定期なブログアップになるかと思います。
体調が安定するまで、ブログ訪問遅くなると思います。ごめんなさい🙏