こんにちはニコニコ

前回のあれから②の続きと思ってたのに…

あれよあれよと色々おきまして

落ち着いたらその事は書こうと思います。

ごめんなさい🙇‍♀️

噛み合わないもの同士、冷静に話そうとしても言った、言わないとなりどうにも収まらず、
仕舞いには「ここはオレの家だから」
sola「確かに」

自分から出て行くとは言わない!
向こうも出ていけとは言わない。
私が今の様に、顔を合わせない生活をするのがお互いのためだと思うと言ったが納得してもらえず、
もう終わりだなとポツリと言われた。




翌日
帰宅すると
テーブルに離婚届用紙が置いてあった。
想定外のスピードでちょっとビックリしたけど、向こうは何も書いてない。
私もこのまま出て行くつもりはないし、まだどこに行ったらいいのか行先も決まってない。すぐにサインもハンコも押せない。
いつかこんな時がと思ってたけど、いざとなると1人で生活する自信がない。ペットたちはどうしようショボーン
早く何とかしなくては。・°°・(>_<)・°°・。





緑の用紙はとりあえずしまっておいたショボーン




また様子見て落ち着いたらアップします。
読んでくれてありがとうございました。
みんな応援ありがとう❣️