モラ様

うざいくらいそばに居る。話しかけてくる。

なんで⁇ なんで⁇

理解できない!

そして、なんと!なんと!

弁当のおかずを詰めてくれと言い出す始末。

私は何をどう間違ったんだろうか⁇

私の頭の中は???だらけ

さらに、さらに

この場に及んで

スキンシップ⁈

ありえなーーい!ありえなーーーーい!

とっさに裸足で外に逃げた

どこまで勘違い野郎!

嫌いかと聞かれ

何されるか分からないし、怖かったから、

しつこいと嫌われるよとしか返せなかった。

どこまでも勘違いやろう!!

自分はいけてるとでも思ってんのかな?

ホントキモいんですけど





お金を渡してからも

なかなかじっくり話す勇気がなく、

数日が過ぎその後、サプライズプレゼント🎁

そんな機嫌取り要らない。中を見てますます要らない。偽ブランド品

「そんなお金あるなら金よこせ」普段言わないような言葉を発してやった。それだけ私は怒ってるんだと伝たかった。





この話を心理カウンセラーの先生に聞いてみた。すると、自分が全否定されていたと思っていたのがお金を出してくれたから、嫌われていないと思ったからだと思うと。

ふむふむ、そう考えると理解できる。

筋金入りのアホだ!!





私の優柔不断が嫌になる。

とにかくもう少し

これからの事を話し合わなくては!

感情的にならないように気を付けて!

そして、誰か第三者が必要だなぁ〜




そしてすぐまた問題が…

続きはまた今度





読んでくれてありがとうございました。

皆さんのブログ、なかなか訪問できずすみません。ゆっくり訪問させてくださいね。