猛暑が続いてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日、今日は気温が下がりちょっとだけ寝やすかった。後もう少し残暑続くのかな?
早く涼しくなって欲しいw


今週は夏休み明けの学校が始まり、ダラダラしていた頭も身体もついていくのがしんどかったショボーン



そして

あれから我が家は動き出したのでした

(ひぇ〜〜〜)

数日前、モラハラ様は

私にお金を貸して欲しいと言い出した!

予定でいくと再開されてるであろうお金はどうなっているのか尋ねた

話によると再来月から開始するとの事

う〜〜〜ん

信憑性はありか?

だけど、コロナの給付金2人分は?

少しの軍資金はあっという間に消えてしまったのだろうムキー

馬鹿につける薬はない!

どこからか、お金💵借りてんのかなもやもや

色々考えてしまうもやもや

情けないヤツ

モラ様はこうして生きていくのだろう

節約、節制なんて無縁で

無くなれば泣きついてくる。

最低だなムキー

仕方なく、日々節約生活の私なのに…

モラ様に、家賃だと思いお金💰を渡した。

モラ様はすぐ振り込みに行った。

その後機嫌良く、色々話しかけてくる。機嫌をとる。
おまけに鼻唄まで歌いやがる。私の胸の内も知らずに。ホントアホだ!!ふざけるんじゃない!!


あくまでも貸した!

これからどうやりくりしていく予定なのか、これからしっかり話さないといけない。
以前は信用したい気持ちもあって、モラ様を信じて渡してたガーン汗
今回ばかりはそうはいかない!!
あれだけ、私を罵倒したのだ!!
余りに調子が良すぎる!!

話し合い、今まで通りでは信用できない事も伝えなくては。

お互いまだまだ先が長い歳ではないし、身体に負担をかけすぎない生活をしたい。普通のごく普通の毎日を幸せと感じるような暮らしをしたい。ただそれだけなのに…


このご時世でますます先は不安だらけ
同じ事で苦しませないで欲しい!!

モラ様を怒らせないように上手く話し合いたい…




ご訪問ありがとうございました。
それではまたバイバイ