ただいま、ほぼほぼ家庭内別居の我が家だけど

数時間だけ

孫ちゃま赤ちゃんと触れ合う事ができたラブラブラブ

娘と旦那様に感謝❣️感謝❣️

本当に素敵な幸せな時間をありがとう❣️

天使ちゃんは順調に成長してましたうずまき




少し顔見知りが始まってきてたけど、ばあばは大丈夫だった🙆‍♀️良かった。

天使ちゃんの笑顔は無邪気で癒される。心から笑ってる。うそがなくていいな。誰でもこんな無垢な時があったんだよなぁ〜って思ってしまった。

出来ればこれくらいから人生やり直してみたいもんだ




うちの家庭内事情が良ければ、お泊まりしてと言いたかったけど、私の頭の中は色々考え出す。
また、ツレの愚痴を聞かないといけないのかとか、食事はどうしたら良いんだろうとかもやもやもやもやもやもや
色々悩み出す
こんな家庭内事情話すのも気が引けるし…


コロナウイルス🦠がなかったら、どこかへ食事でもと思ったけどそれも危険だし、またいつかほのぼのとした時間が作れるといいな〜

ダメなばあばだけどこれからも忘れないでまた元気な姿を見せてね



子は鎹だっていうけど、孫ちゃまも鎹だ〜
天使👼パワー 沢山の可愛い笑顔ありがとうドキドキドキドキドキドキ
ばあば元気玉貰ったよ〜

ひと時幸せ感じました❣️



明日からまた学校です。
ではまたねうさぎクッキー