こんばんは照れ

今日は朝から暑かったですね〜

40度超えた所もあったようで、マスク生活は苦しい・°°・(>_<)・°°・。
基本、普段家で1人の時はマスク無しだけど、流石に病院ではマスク無しでいれないので、息苦しく頭がぼーっとする。



今日はメンタルの診察日だった。

待ち時間長ーーーくて、

辛かったショボーン

初診で待ってたおじいちゃん
予約の時間2時間過ぎても呼ばれない!
かなり怒りだし、奥様がなだめる。
どうやら、予約できているのにあんまり待たされ
何のための予約だと…

👨‍⚕️一生懸命診察してるのなら理解できるけど…

(私もつくづくそう思う)

おじいちゃん:👨‍⚕️が診察時間に休憩や食事取りに行き、診察室からこっそりいなくなってる!

人間だもん、体調悪い時もあるよね。でも、患者は体調悪くても予約の時間に行って待ってるんです。入り口にはコロナ感染予防のため、あちこち自粛やら感染防止ポスターも貼ってある。診察してもらう側も、診察する側もなるべく早くスムーズに診察進めるべきだとホント思う。


私も数時間待ったけど、まるで意味のない診察だった。みんな診察の時どんな事を話してるんだろう?丁度良いコメント見つからないと次回の予約の話になる。きっと私は死なない!と思ってるんだなぁ〜この人。確かに今すぐ死にたいとは思ってないけど、もう少し先生のやる気を見せて欲しいな。診察中居眠り💤しないでくれ〜!


そんな流れだったので途中で帰った親子もいた。


そのうちご意見箱にお手紙入りそう〜 


私がここに通わなくてもいい日がいつか来ますように!







そして

毎日、暑い🥵!!

ネザーランド・ドワーフうさぎ達が体調壊すといけないからエアコンスイッチオン!
私も一緒にクールダウン照れ

私は夜エアコン無しで、アイスノンでなんとか眠れてる






どっこい!なんと…

クソ暑くてエアコンなしの倒れそうな部屋に
お盆休みに入ったらしい人は
こもってる!!意地でもエアコン無しで過ごす気かっ!


きっといつか電気代の事で文句言われるなプンプン






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ







ご近所さんは帰省で子供たちのキャーキャー可愛い声が聞こえる。
羨ましい〜!私にはそんな楽しそうな時はあるのかな?
そんな資格ないか?
ホントバカなババアだ
後悔先に立たず!だな





ネザーランド・ドワーフうさぎの為にも、家計のためにも、地球のためにも早く涼しくなってちょうだい❗️❗️




読んでくれてありがとうございました。
いつもいいね、コメントありがとうございます。
みなさん、コロナ、熱中症に気をつけてくださいねグリーンハーツ