またまたお久しぶりですニコニコ

かなり久しぶりなので

支離滅裂な内容になってたらごめんなさい🙇‍♀️





コロナ🦠プラス大雨で被害に遭われた方々

本当に大変な状況と思われます。

皆さんのところは大丈夫ですか?

早くコロナ🦠も大雨も終わりにして欲しい





そして先日の三浦春馬さんの訃報

すごくショックでまだ信じたくなくって…

自分が動けなくなって手術の日をずっと待ってた時期に観てたドラマ「僕のいた時間」を思い出す。その頃の苦しかったり寂しかったり、辛かった事を思い出してしまう。

あの日ちょうど久しぶりに🏠おうちで観てた映画に脇役だったけど出演してて、なんか役のせいなのか  元気ない感じに見えて ちょっと気になってたら…

本当に本当に残念です

余りにも若すぎる…

誰にも話せない苦しみがあったんだろうなぁと…

本当に切ないです






そして巷はGO TOキャンペーン〜

私も4連休の3日目です

しかしコロナ🦠が怖くてどこにも行けない!行かない!

そして、なんと未だコロナの給付金は私の懐には入っておりません

何という小さな奴なのでしょう〜

それとも私が小さい?





他人様の食事の用意をする事にトラウマがある私は

その後、食べ物の好みの違う人の食事の支度をしなくなり

かなり頭が楽になりました

私のトラウマは色々だけど

そのトラウマにいちゃもんつけられ

どうすることもできない事を理解しようと思わない人とは話したくない

もう口を聞かなくなって大分経つ

誰でも色々触れて欲しくない事や

悩みや苦しみはあるはず

長く生きてれば無くなるわけでもなく

何とかやり過ごしているか、誤魔化しているのか

はたまたステージが上がってるか

私は考えないように逃げてるだけなんだと思う

今はなるべく勉強に集中

このお勉強できる事に感謝してます






いつもは学校行ってるから助かってたけど

この4連休はキツい

コロナでお出掛けも我慢

イライラからやけ食いしてたから体型がドラム缶🛢

あんなやつにムカついて

自分の体型取り返しつかなくなるのは避けたい❗️

何とか食欲コントロールせねば❗️

てなわけで

最近はちょっと衝動買いに走ってます

ブランドものは買えないので

家計に優しい みんなのしまむらルンルン

エプロンドレススカートデニムTシャツ試着しないでポイポイ買って

ウエスト苦しいえーん汗




最近は寝過ぎ?過眠状態ぎみ!

なんと、みんなのブログ訪問中スマホ握ってzzz

以前は眠れなかったのに…

まぶたが落ちるw

ちょっと安定剤飲む回数増えたからかなぁ

なかなか訪問できずごめんなさい

そして心配かけてごめんなさい🙇‍♀️

姫達ネザーランド・ドワーフうさぎとステイホーム🏠

🏠の中もソーシャルディスタンス!

先の事考えると不安しかないので

今できる事をちょこちょこやってます



読んでくれてありがとうございますイエローハーツ
いつもいいねありがとうございますグリーンハート

いいね、コメント遅くなると思います。許してねー
ではまたバイバイ