またまたお久しぶりになってしまいました。

もう6月も残りわずか

こちらは梅雨だけど雨の量も少なく

蒸し蒸しというより低気圧?の影響か?

私は朝晩寒いぐすん

いまだにヒートテックが手放せない笑い泣き

もちろん半袖姿の方もポツポツと

あちこちでラベンダーや庭先のバラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

綺麗ですよ目ラブラブ



画像ありませんm(_ _)m



毎日、お勉強と家事を頑張ってました





ただ

またやってしまったタラー

私がやったというより

あっちが勝手に怒ってる❗️❗️

アホらしくて喧嘩する気にもならない!

なんでこんなに幼稚なんだろうといつも思う

あまりネチネチ人の悪口ばかりで

仕舞いには

「どんだけ小さい男なの!」と
私のお口から言葉を発してしまった❗️



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



その後

なるべく同じ空気を吸わないように

事が大きくならないように

違う空間で過ごす

いったいいつまでこんななんだろう…






そして

世帯主様は私に給付金の10万札束渡してくれそうにない❗️❗️

ひどいw

請求しようか悩んでます😥

勉強も集中できず

このまま私の心にしまっておくのもしんどい…

精神科の予約日もまだまだ

そんなわけで

先週

心理士の先生の面談の予約を入れてもらった

その時のことはまた次のブログでね










待ちに待ってた多肉ちゃん達が届いたラブラブ

毎日眺めてニヤニヤしてますルンルン

ホント可愛い╰(*´︶`*)╯♡

癒される〜〜〜






届いた中の1番のお気に入りラブラブ

爪も色もいい感じグリーンハーツ

コロナが終息したら多肉狩り行ってみたいです❣️

でもうちからは遠いなぁ〜

いつの事になるかな〜

ではまた報告します^ - ^



最後まで読んでくれてありがとうございましたおねがい