こんにちはニコニコグリーンハーツ

先週 再開した学校🏫

連続の5日間は病み上がりって事もあり

めちゃくちゃハードでキツかったもやもや

金曜の朝はもう溶けかけのチョコレート🍫⁉️

スッピンをマスクで誤魔化して

眉毛だけ適当に描いてカラーパレット鉛筆🌀

🚗DASH!DASH!DASH!

座ってる時間も長いのでキツかったあせるあせるあせる

座位から立位が大変で汗あせるあせるあせる

お勉強ついていくのも必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🏠うちに帰れば家事も待ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツレは私がお勉強してるだけだから

楽勝と思っているようで…

お手伝いはいまいちナシ❗️❗️

そして ツレさん抜歯して噛めないので

お粥さん❗️軟食❗️

お惣菜で手抜きも出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジ辞めてくれ❗️❗️

キッチンの溜まってる洗い物みて目

ササっと片付けてくれるのが理想的❗️❗️

あくまで理想的❗️❗️

お洗濯もキチンとたたまれてるのが理想的❗️❗️

あくまで理想的❗️❗️

現実は

室内で乾かしてる洗濯物の間にガーン

次なる乾かす物を干されてガーン汗

生乾きが増えていく〜〜〜

雑菌🦠増殖 ぷんぷーん🦠〜

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




🏠家のあちこち面倒くさいがてんこ盛り状態ガーン

洗わない私が悪いはてなマーク

たたまない私が悪いはてなマーク

から何も言えないけどもやもや

頼み方が下手くそだから困るもやもや

金曜日「今日はもう限界…早く寝る…」って言ったけど…

聞こえてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







久しぶりに

ブログアップデートしたらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ついてけませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

皆さんのブログ読むのがやっとぐすん

もう少しサクサク出来る様にならねばぐすん





このブログアップも必死ぐすん

アラカンおばちゃん

なんとかついていくよ❣️

ゆるゆる更新だけど、みんな忘れないでね〜




子持ち蓮華ちゃんをなんとか並べた
ちっちゃい子達だったので結構大変
すでに赤ちゃんいっぱいだったので
どうなるか心配だったけど
なんとか復活❣️



めちゃくちゃ小粒達はこんな感じに適当に❣️
埋め込んで…





センベルもランナーカットして
初めての植え替えニコニコグリーンハーツ
少しお水控えて引き締めたい❣️



明日からまたお勉強

頑張りますグラサン




皆さんのところゆっくり訪問させてねグリーンハーツ