こんにちはニコニコグリーンハーツ

今日は晴天晴れお外はポカポカのお休みとなりました

私と入れ替わりで家主様はお仕事へ

あんまり体調良くないので無理しないで帰ってきてほしい〜

鬼嫁なりに心配はしてますよタラー

なんてったって先月は私を助けてくれたバディ!

もし私が1人暮しだったら?

それなりに不安はありますもやもや

その時はそれなりに無理はしないんだろうけど…


さッえー










前回のブログで

体温計の情報をたくさんコメントくださりありがとうございましたラブラブラブ


ネットで検索サーチしたところ

うちの体温計は電池交換不可びっくりあせる

安いバージョンなのかなぁ?

残念えーんえーんえーん

新しいのお店にあるか探してきます目










先日

バディ

プランター達の植え替えで

突然撤収命令‼️

もこもこになってた子持ち蓮華ちゃんたちが

行き場を失いましたもやもや

ただいまこんな状態





あらららららららららららら…………


早く助けなくては

ちょうど良いプランター無くて…

これもまた探してきます目







下半身の状態は腰にコルセットと頓服のカロナールでなんとか誤魔化してます

が、

どうも神経の繋がり具合がいまいち…

ロボット🤖 ギーギーガックンみたいな…

無理できない感じですぐすん

決して無理しません!

ちょっとだけ

お出かけして来ます🚗

それではまたねバイバイ








読んでくれてありがとうございましたグリーンハーツ

皆さんにとって良い1日となりますようにイエローハーツ