自分のご褒美にお花の苗と野菜の苗を買いに連れて行ってもらった🚗DASH!

お店のカート🛒を押しながら必死に歩きあしあと

あれこれ悩み

今年はこれに決定❣️





JAPANレッド❣️名前が気になりお迎え〜
もこもこになる様祈りながらお花をパッツンハサミ
沢山お花咲いてよ❣️


そして



ペチュニアルンルン

これも、もこもこなる様にピンチしてみよッルンルン





今年は多肉狩りに行きたかったけど

コロナ🦠の影響でお出かけもままならず諦めた

元々こっちは余りお店に多肉ちゃん置いてないえー

あっても、徒長してひょろひょろで元気なさげ

唯一春は入荷数が多いけど

お迎えしたい子がなかった笑い泣き

そこで今年はスマホでポチッとなえー

お出かけもなくステイホーム🏠

いつも🏥病院とスーパー位しか行かないけど

コロナ🦠ピーク時の入院生活もあって

それなりにストレスは溜まってるwww

普段なら迷うようなお値段なのに

ポチッと数回口笛

爆買い迄は行かないけれど

ポチッとするとスッキリするポーン

こんな事でストレス解消している人も多いのかなはてなマーク





パチ屋もお休みで私にとっては嬉しいけれど

行かないと落ち着かない人は困るよねーアセアセ

うちの家主さん何か家の周りで色々してるwww

今がチャンス❗️

お陰でネザーランド・ドワーフうさぎ姫たちの爪切りお願い❣️

ネザーランド・ドワーフうさぎ達 パチン、パチンとスッキリチョキ

いつもは暴れるのにネザーランド・ドワーフうさぎとても大人しかったグリーンハーツ

なんではてなマーク

ステイホーム🏠で良い事もあるのねー

いつもすれ違い状態〜〜〜少し変化が出てます

コロナ🦠効果というのだろうかはてなマーク





4月は実母の誕生日🎂なのに、何も出来ず🌺お花をプレゼント❣️
喜んでくれ良かった爆笑ドキドキラブラブ

写真撮り忘れた(;_;)







そして最後は

自分へのご褒美❣️





カサブランカラブラブ

元気な黄色に惹かれた〜

花粉がやばいんでこれから取りまーす^ - ^




お野菜苗はまた今度❣️




毎日、沢山の方に支えられ生活している事に

感謝しかありませんお願い

コロナ🦠早く消えて❗️❗️

ラーメンラーメ食べに行きたーい❗️❗️



最後まで読んでくれてありがとうございましたグリーンハーツイエローハーツ