またまたお久しぶりです^ - ^

ただいまおねがいおうち🏠に戻ってきたよ音譜音譜音譜

あの激痛と下肢の脱力で動けず🏥入院させてもらい

念のためMRIもしてもらいました。

急性腰痛症だそうです。皆さんご心配おかけしました。ごめんなさい🙇‍♀️

色々忙しく無理がたたったようで 

幸せの絶頂から転げ落とされた気分でした。

いつもなら安静にしていれば回復するはず

が、

今回はどうにもなりませんでした。

リビングで横になったまま

 ちびるタラー

しかないと思ったけど

意識がしっかりしてたので恥ずかしくて出来なかったw

相当勇気がいる事だと再確認しましたもやもや

直ぐそばにいつも用意しておこうアセアセ

いつも思ってるだけガーン汗





MRIの結果は腰椎が悪さしている所があるそうで…

そしてコロナ🦠騒動で

病院の出入りも厳しくチェックビックリマーク

などなどで大変なので急いで退院

まだ以前のように歩けないので

これから様子見ながら歩くリハビリだなぁ〜

リハビリの通院はコロナ🦠の影響でなかなか予約が取れない状態です。ちょっと心配ぐすん






私を心配して待っていてくれたネザーランド・ドワーフうさぎ姫たちラブラブ

ただいまだよーラブラブ

そこそこお利口にしてたようですウインク




そして
もう少しお世話したかった👶ベビーちゃんとはさよならバイバイ

で、寂しくなりました。・°°・(>_<)・°°・。





外は一気に春であちこちお花が咲いてました。




リハビリがてらすぐ近くにお花見を桜

カメラ  




良かったら動画もどうぞ〜







ちょうど満開╰(*´︶`*)╯♡

一面もこもこラブラブグリーンハーツ

お腹いっぱいお花を見て幸せかみしめたよ爆笑ラブラブラブラブ




家事も少しずつ休みながらやり始めましたビックリマーク




掃除も今ひとつだけど、急にあったかくなって衣替えどうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かお手伝いお願いしますラブラブラブ






また報告します
コロナ🦠に負けないで頑張ろう‼️
読んでくれてありがとうございましたハート