桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





先日までつぼみだった🌸桜が

早めの所は咲いてましたおねがいラブラブ

車中から見たのでゆっくり堪能できなかったけど

こんな時も

いつもの場所で

いつもの様に

綺麗に咲いてました🌸

いつも沢山の人達にその姿を観てもらってたのに…

今年はいつもと違う風景だった

それでも

疲れ気味の心に

桜いつもの春のパワーをいただきました

まだ肌寒かったりするけれど

部屋の中より外は春が訪れてました

そろそろ衣替えかな⁈













🚗🚗🚗DASH!





車中から






🦠コロナの自粛で静か…








今朝うちの近くの桜の様子を見に行こうとしたら

雨が☔️ポツポツ汗

傘さして杖持っては危険なのであせる

雨が止んだら見に行こう…

雨なかなか止まずぐすん汗

明日見に行こう〜








まずは

うちの多肉ちゃんのお手入れ

日照が足りなくのびのび〜 (ㆀ˘・з・˘)

霜に当たってダメかと思った子

その下にニョキッと爆笑


可愛いベビー多肉ちゃん見つけたウインクウインクウインク

やっぱり春!!




このご時世

本当にお仕事の方お疲れ様です。

心から感謝します❣️

健康に気をつけて下さいね。

読んでくれてありがとうございましたグリーンハーツ