全国的に緊急事態宣言され

🏥のお薬は電話やファクスでかなり感染のリスクが下がった。なんとか医療崩壊しないでと願うばかりもやもや

お店のレジはビニールのカーテン越しのやり取り

レジ待ちも2メートル間隔確保OK

ここで1つ疑問があった

セルフレジはタッチパネル方式…

誰が触ったか分からない画面を次々タッチ⁉️

画面をタッチしてアルコール消毒するまでは

ドキドキ緊張もやもや

手洗いうがいマスク❗️

不要なお出かけをしない❗️

でも、主婦(一応)なんでタラー

お買い物もやもや

店舗によって換気のためドアは開きっぱなしだったり、袋詰めは駐車場やお車でとなってたり色々

店員さんもなるべく手を触らないように気遣い

私もなるべく現金使わずカード払い

あ〜早く、早く

いつもの生活に戻りたいえー

新ママとベビーの為に

必死にお買い物お弁当たこ焼焼肉カレーステーキハンバーガーナイフとフォーク

注意くれぐれもコロナ様に感染しないように気を付けて


この緊張感いつまで維持できるんだろううーんえー?はてなマーク



そして

学校学校もとうとう休校

専業主婦となりましたびっくり

なるべくお買い物に行く回数減らしてリスク回避しなくっちゃアセアセ


コロナ離婚やら家庭内不和が増えない事を願う!

この事はまた今度…


早く、早くコロナが終息しますように













アイスの箱裏




かわいい動画💕↓



ピノ作り協奏曲
〜ひと粒にしあわせをこめて〜

お暇なかた訪問してみてウインクOK


ご訪問ありがとうございましたグリーンハーツラブラブ