ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキラブラブグリーンハーツ







今年の春は色々な意味で忙しいw

何故?全て現在進行中滝汗汗

神様のいたずらなのか

修行なのか?








決断力がない為オロオロもやもや

あっち行ったりこっち行ったりウロウロ

無駄にただ動いてる滝汗

動きは人様の何倍も時間かかるのに…びっくり

時間に追われドタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

何からこなせば良いか分からなくなり
頭の中はぐるぐる🌀

新ママと喧嘩にならないように言葉使いに細心の気遣いびっくり

出しゃばらない。そっと見守る←とても難しい

たまに訪れる新パパのお食事どうしようはてなマークはてなマークはてなマーク

考えすぎて、考えすぎて…もやもや

頑張って買い物するけれど疲れすぎて作れず…もやもや

終いにはダウン。・°°・(>_<)・°°・。

なんちゅうこっちゃポーン



お惣菜さん、お弁当さんお弁当たこ焼焼肉カレーステーキハンバーガーナイフとフォーク

ヘルプありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





私も4月から勉学スタートえー

書類提出 直ぐなんて無理(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

頭の切り替え 時間必須❗️❗️

大切な物や大事な事ほどわけわかんないポーン

探してるうちに🌀🌀🌀ぐるぐる

思い出せない❗️❗️

見つからない❗️❗️

頭🧠真っ白〜

そしてダウン⤵︎

早く新しい空間、ペースに慣れたい❗️







🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥




そして

病院🏥の予約日もすっかり忘れガーン

薬の残りがヤバイ❗️

再予約しなくてはまずい❗️

コロナ🦠ウイルス怖いなw

週明け連絡入れなくては…

もう次から次と

問題が出てくる

なんとかなると思っていたけど

コロナウイルス🦠の影響もかなりストレス❗️

早くコロナ🦠様 消えてくれー❗️





今は

素早い思考力

決断力そして何より体力が欲しい❗️

先月まで頑張ったお仕事で体力はつかなかったようで

疲労が蓄積され両下肢にダメージだけ残った滝汗汗

一歩進んであしあと二歩下がってしまったあせるあせるあせる

やっぱり頑張りすぎは要注意びっくり







ネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎ





なんとうさぎネザーランド・ドワーフ姫達

赤ちゃんかえり?

やきもち?かまってちょうだいと騒ぎ出すw

ネザーランド・ドワーフうさぎも抱っこされよしよし〜








ps.🏠家主さまもお仕事再開Now 
たまに遊技場へwww コロナウイルス🦠連れてくるな❗️
こんなご時世なのに辞めてくれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
パチ屋車で通り過ぎるたびイラつくムキー
通う方が自粛できない…やっぱ依存? 







わけわかんない内容となりました。ごめんなさい。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最後まで読んでくれてありがとうございましたピンクハート