🦠コロナウイルスと闘った志村けんさん

いまだに受け入れがたい現実

ご家族に看取られる事なく

どんなに苦しんだだろう









土曜の夜

8時にはテレビの前で番組がスタートするのを楽しみにしていた

ひとり遊びが多かった私



8時だよ全員集合❗️❗️

バカ殿❗️❗️

毎週お腹が痛くなるほど笑わせてもらった

ホントにホントに

面白かった

東村山音頭⁈だっけ⁇

一緒に歌ったな〜

懐かしい〜

もう一度あのお笑いを見たかったけど

叶わなかった






今度は🌈あちらで

みんなを笑顔にしてあげてるかな⁈





2020年

こんな年になるなんて

誰が予測しただろう

医療が進歩したこの時代でも

人間の命なんて

本当にはかない

悔いの無いように

毎日を大切にしなくては

コロナウイルスを憎むしかないけれど

どうかこれ以上悪化しないこと

終息することを心から願います






志村けんさん

あなたが大切な命でコロナウイルスと闘い

世界中の人達に気付きを与えてくれて

感謝いたします




心よりご冥福をお祈りいたします


沢山の笑いをありがとう!!