こんばんはニコニコ

今日は気温が高目で雨☔️が降り

雪もかなり少なく記録最低更新の模様

なので地元の経済は不安いっぱい

さらにコロナの影響であちこち人出もパラパラ

おかげで職場もかなり静か

出来れば帰っても良いと言って欲しい

何処か身を隠す場所が欲しいグラサン






先月下旬に帰ってきた家主様

体調悪くずっと仕事休んでゴロゴロ

が、

パチ屋へ行きやがった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ハッ

1、2回は多目にみたけど

諭吉様札束は⁇

嫁は鬼嫁となった!

しかし

口論は避けたいので自然半家庭内別居なぅ〜

いつもこのパターンだなw

アホ! マジ 残念タラー





私はコロナの事もあり

うちで録画観たり、映画観たりゴロゴロ

引きこもってますうずまき

何もやる気なしぐすん

しかしマスクが少なくなり

とうとう

手作りマスクを作り始めたうずまき


みんながブログにアップしている上手なマスク

は出来ずぐすん

これから次作品 挑戦予定

と、ほとんど引きこもりってますうずまき


この不安要素ゴロゴロで

油断できない先も見えない状態…

だんだんメンタル落ちてきた(_ _).。o○

更に何にもする気がない⤵︎ヤバッえーん

自分のことならいつものルーティングで済むけれど

毎日の献立、料理

わからん!マジ わからん!

あんなに好きだった料理

今は苦痛で仕方ない

それには長年のトラウマが影響していて…

いつか、サクサクと料理作れる日が来るのか?





家主様は鬼嫁を避け

ネザーランド・ドワーフうさぎ姫達は私にべったり、まったりちゅぅ〜






この

年に数回訪れるイベント!

なんとかなんない⁇





最後まで読んでくれてありがとうございましたグリーンハーツ