こんにちはニコニコ

このところメンタルの事ばかりだったブログ

なので

今日は最近の身体の事をちと…

お仕事始めてから

先々週は初の3連勤を体験笑い泣き

痛みや痺れはセレコックスとロキソニンテープでカバー

ただどうしても左下肢の感覚が微妙で

まぼろしおばけくん

これがめっちゃ不安〜

1日目から体力温存を心がけなんとか頑張れたうずまき

でもこの足どこまでもつのか

めちゃくちゃ不安タラー

次の週はさらに

恐怖の5連勤アセアセ

週始めから体力温存心がけても

下半身が重いタラーペンギン足あと足あと足あと

なんとか引きずり歩きかたつむりかたつむりかたつむり

あちこちつかまったりして乗り越えたうずまき

こんな状態を果たして上司に伝えるべきか

悩む〜

けど

面接の時

正直お仕事できるかやってみないとわかりませんと伝えた

この意味をどう受け止めたのだろう⁇

実際労働時間中ずっと立ちっぱなしだと思っていなかったし…

色々な事をするはずだった…

座位の仕事も含まれてたから出来ると思ったけど…

今はほとんど立ちっぱなし〜だよ〜

周りの人達は座位でお仕事だよ〜

せめてお昼休憩前に

5分でも座って

休みた〜いグラサン

体力、筋力不足汗汗汗

こっそり休むんじゃなく

途中の休憩を公に与えて欲しい〜

私の我がままなのか⁇

上司の至らなさなのか⁇

まあ

もう少しで期間満了だから…

なんとか足よ🦵

頑張ってくれ〜

この三連休でどこまで回復できるだろうはてなマークはてなマークはてなマーク





最近は胸椎が鈍く痛むぐすん

背中も痛かったり

薬が切れてくると背中がざわざわ〜

小さな虫がたくさん張り付いてる感じ汗

次は胸椎が悪さするのかと思うと不安ぐすん

顎関節症のせいか頭の傾ける角度で

こめかみ辺りも痛いぐすん





肺呼吸がゆっくりではてなマーク

肺をうまく使えてないのかはてなマーク

鼻詰まりはてなマーク

仕事中息切れするぐすん

ぐ・る・ちーーーーーあせるあせるあせる

頸椎の後方形成術後はこんなもんえーんはてなマークはてなマークはてなマーク

今週は久しぶりのリハビリあるから

姿勢やら何やら隅々と点検とメンテナンスしてもらおうニコニコ



私の幻おばけくんのような足🦵よ

明日からまた頑張れ〜滝汗アセアセ





今日はどの入浴剤使おうかな口笛






お仕事中の方も明日からお仕事の方も

痛みと闘ってる方も

皆さん

ご自愛くださいおねがいグリーンハーツ