こんにちはニコニコ

 

もやもや闇から這い上がってまいりました。

 

今週は毎日お仕事辞めてもいいかッ!!

 

と、心でつぶやきながら

 

それでも無事お勤め行けました拍手パチパチ~

 

なるべく話す事を控え守護霊のようにしてましたおばけくん

 

対人恐怖症になってしまいそうだったのでもやもや

 

朝、頓服のジアゼパム飲んでメンタル切り替えて

 

何でこんな事してるのかと疑問に思いながら出勤・・・

 

帰宅後はとにかく下半身を休ませて現状維持を務めましたうずまき

 

なので夕飯は片付け物を少なくする為に適当えー

 

一応栄養偏らない程度は心がけたようずまき

 

 

ストレスからの暴食ストップさせるため

 

ピンク音符好きなラベンダーの入浴剤でリラックス音符音符音符

 

ちょっと効果あったかんじグッ

 

ピンク音符リラックスする曲聴いて音符音符音符

 

うさぎネザーランド・ドワーフ姫たちとゴロゴロ

 

ラブラブ毎日帰りを待っていてくれて嬉しいラブラブ

 

ただの報告内容でしたお願い

 

読んでくれてありがとうございました。

ではまたバイバイ