朝からスイッチが入らない

お仕事行きたくない〜

お腹もゆるい&不快感ショック汗

今日は気温が高めで雪ではなく雨☔️

杖と傘をさすとバランス崩れるので

傘☂️はパスし

雨に濡れながら出勤

勤務時間になっても気持ちにスイッチ入らないぐすん汗

すごく疲労感があり身体が重い

お昼にジアゼパムを服用

午後から少し楽になったけど…








ドンッここはタバコ、飲酒は禁止スペースドンッ








ところが








たまたま対応した方からアルコールの臭いがしたアセアセ

私はマスクをしていたけれども

結構臭いがキツかったようで

少し臭いを吸い込んだだけで

頭がクラクラし吐き気もしてきた

今までこんな事はなかったのに…

生理的に拒否反応が出てしまったらしい

吐きそうだったので

タイミングをみてトイレに避難した

そういえば、

アルコールのある生活からずっと離れていた

私の周囲はタバコもアルコールも遠慮してくれていた

過去ずっとこの2つに汚染された私は

いつのまにか過剰に拒否反応が出る様になっていたようだ

少し休んで落ち着いたけれど

これからはアルコールの臭いがする所は避けた方が良さそうだ






メンタルひ弱な私汗汗汗

お昼の服用した安定剤は効用が切れてきたのか




その後仕事中



何気に言われた冷たい言い方に





撃沈😢


もう、ムリーー!



身体も調子良くないのに

メンタルまでやられると

立ち直れな〜〜〜い!!

頑張って最後までお勤めできないかも…

やけ食いでは立ち直れない感じ…

もうストレスでチョコ🍫毎日食べ放題中で…

お腹の調子もよろしくないもやもやもやもやもやもや






ゆっくり入浴🛁して

気分転換しよう

なんとかリフレッシュできるといいな〜



右差し対応できないかもしれないので、コメント欄閉めます。
いいねも少し遅れると思います。
ごめんなさい
・°°・(>_<)・°°・。