こんにちはニコニコ

今日はこれ2回目の投稿〜

ちょっとお仕事の事でストレス増えてます

なので

ちょっとここに毒を吐かせてお願い

実は

私の仕事の相方さん

ちょっと変わってる?抜けてる?欠けてる?

そんな感じ

ちょこちょこ自分のロッカーの鍵🗝を

忘れてくる

その為

仕事開始に遅れたり、遅刻したり汗

私物もよく置き忘れする

昨日は使用済みマスクもお客様のデスクに放置汗

その度

私は自分のロッカーに荷物預かってあげたり

ロッカーの鍵🗝貸してあげたり

置き忘れた物を寄せてあげたり

どうも全体の空気が読めないらしい

自分の立ち位置も分かっていない

猪突猛進いのししいのししいのししいのししいのしし

自己中全開アセアセアセアセアセアセ

何故か自分ファースト!

誰よりも自分はプロフェッショナル!?

と勘違いしているタラー

数々の忘れ物、勘違い、間違いをフォローしてきた私

私は貴方のお母さんじゃないハッハッハッ

いい歳した大人なら

もう少し社会人として自覚してコアラ

お仕事してお給料頂いてるんだもんムカムカハッ


マジ疲れる

上司も周囲も私と相方は仲良しと思ってる

その為、○○さん来た?と毎朝きかれるし…

来たかと思えばトイレ直行

かばってあげてる私の気持ちもわかってくれー

マイカーの駐車場も同じ

相方はかなり早く到着しているらしい〜

なのに何故、毎朝ドタバタはてなマークはてなマークはてなマーク

ホント、不思議でならない

かなりのお調子者そう唇

だから私はスマホのLINEも番号も交換してない

もしLINE教えたら…もやもや





来月までの辛抱〜〜〜


早く春よこーい!



……………







私が男なら絶対近づかないタイプだなもやもや



読んでくれてありがとうございましたグリーンハーツ



ではまたバイバイ