こんばんはおねがい

昨日 あちこちで恵方巻や豆まきしてた家庭が多かったようで…




私は仕事終わりに頼まれていた用事←うちの不在者からの2件無事に済ませた





からの




危なげな足運びを歩行器替わりにカート🛒を押して

スーパーの恵方巻眺めるだけ

お豆も眺めるだけ

どうせ食べるものなら自分の食べたいものにしようと

どこまでも節約思考が抜けない|( ̄3 ̄)|




節分は恵方巻をとちおとめのいちご🍓に変更


上矢印

あまり大粒で一口では入らない❣️ ヤッホー❣️
ずっと節約生活で我慢してたから自分へのご褒美キラキラ

お豆違いで大福←ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  写真撮り忘れたゲラゲラ
上矢印
大豆じゃないゲラゲラ 落花生でもないゲラゲラルンルン

上差しお一人様節分を味わいました口笛





夜はうさぎクッキーさまにお顔をぺろぺろ舐めまくられ

至福のひととき

まったり過ごさせてもらいましたてへぺろ

こんなのんびりとした生活を続けていると

ツレが戻ってきた時

鬼嫁はきっと戸惑うだろうグラサン


やっぱり○○元気で留守が良いは本当だなびっくり


夜な夜な鬼嫁は思ったのでした。





ただ、先日変な夢をみた。

ツレさんのお母様が私にお説教している夢…

上矢印

長い時間 このシチュエーション‼️

久しぶりに記憶に残る夢‼️

いったい何を意味してるのか⁉️

不吉なお告げでない事を祈る(( _ _ ))..zzzZZ





読んでくれてありがとうございましたグリーンハーツ
いいね、フォローもありがとうございますグリーンハーツ

また報告しますね
ではまた〜