1週間ぶりの投稿ですウインク
お久しぶりですビックリマーク


この1週間 何とかお休みする事なくお仕事頑張りました。

不調な左下肢ショボーン

かなり感覚が鈍く不安な気持ちが湧き出てくるぐすん

また動かなくなるんじゃないかとか

仕事中こけてしまうかもとか

頑張りすぎて下肢不全麻痺再発はてなマークとか

でも

持ち堪えてくれてた私の下肢グリーンハートえらいぞ〜

職場は私の体調の事

一部の人達は理解してくれてるけれど

のんきに休憩するわけにもいかないからね〜〜〜

結果 ハードワークしてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以前自己分析したら

HSPが高めな私もやもやもやもやもやもや

ホント生きづらい〜〜〜





メンタルは

出勤したくなくて

お腹の不調が出たり、オロオロ、ソワソワして落ち着かないぐすん

そんな毎朝で出勤の準備が順調に進まない汗

遅刻しそうになるのでジアゼパムを頓服してましたショック!ショック!ショック!

仕事内容からしてメンタルハートブレイク病まない訳がない汗

こんなにメンタル病むとは トホホッ〜

仕事復帰 痛恨のミスだな汗

とにかく期間終了まで

心も身体も持ち堪えて欲しいと願ってるお願い






こんな怒涛の日々ですが

実はパートナー

遠方にお仕事中で不在  えへっウインク 


 息抜きさせてもらってますルンルン


毎日 全然楽〜〜〜てへぺろ

いると居ないじゃこんなにも違うんだ口笛

お家はマイナスイオンが出まくり中 ピュ〜ピュ〜



キラキラキラキラキラキラ
おうちでへとへとな身体をひたすらメンテナンス
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





おいでおいでおいで

先週

ギャンブル ちと したらしい

勝ったそうなうずまき

喜んでいいんだかなんなんだか複雑もやもやもやもやもやもや

💰手持ちを増やそうとすると

そっちに身体が向いてしまうんだろうな





これから

自分の老後の為にももちろん家族の為にも

もうひと頑張りしたいと思ってる

グリーンハーツマイペースでできる事を見つけてお仕事続けていきたいうずまき







上差し こんな2月 生まれてうん十年 見たことない。地球温暖化🌏🌏🌏 小雪はてなマーク 心配汗





訪問ありがとうございましたウインク
いいね👍ありがとうごさいます。
またねうさぎクッキー