ご訪問ありがとうございますニコニコ

お久しぶりです

1週間何とかクリアできた。

まだまだやることなす事いっぱいいっぱい。

。・°°・(>_<)・°°・。

前ブログアップ

後も

機嫌悪かったけど←ツレ

2回お洗濯と1回台所の洗い物やってた←ツレ

帰宅後は←私

左下肢が半分麻痺で動き回れない❗️

どこかにつかまり辛うじて立っての家事❗️

なるべく身体を休めたい❗️

けど余り理解してない←ツレ

「自分の事は自分でやればいいんでしょ」ドンッ←キレてるツレ

大人なら当たり前の事を言って怒ってる〜

何時代の人なのはてなマーク



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



しかし


先日 

ケーキ🎂を買うつもりだったらしい←ツレ

胸焼けとお腹壊すので←私 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーお花をLINEでリクエスト←私

ほぼ口きいてないけど

「おめでとう」

「ありがとう」

お礼は伝えました。

お花赤薔薇めちゃくちゃ嬉しいキラキラ

娘からもサプライズプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

ありがとうグリーンハート

ダメな母親だけど

これからもよろしくお願いします。

そんな事があった1週間キラキラキラキラキラキラ




本当に

これから残りどんな人生になるのかわからないけど

悔いのない人生でありたい

人に成長には

混乱と危険が伴う

らしい

いつも混乱ばかりな私は成長しているのだろうかはてなマーク

確かに平凡な毎日だと余り感じないだろうけど

いつも平凡から程遠いぐすん








最近のお気に入りです照れ


竹内まりやさんの歌のように生きていけたら

と思う


人生の扉






お時間あったら聞いてみてくださいグリーンハート


読んでくれてありがとうございましたブルーハート

ではまたねイエローハート