今週は連休明けでお仕事大変そうだったので
体力温存の為に連休最終日は早めに休む予定だった。
その為パートナーに家事の協力をお願いした。
が、


お洗濯は?
やらなーい!
お掃除は?
やらなーい!
買い物は?
やらなーい!
料理は?
やらなーい!
片付けは?
やらなーい!
ペットのケージ掃除は?
やらなーい!

やらないばかり言うWWW

なら
お小遣い頂戴!

やらなーい!

もう
なんもやってくれないんかーーい!

この所会社の仕事が無くて家でゴロゴロしてるのに…

お財布事情ピンチなんだけど…

お菓子、ジュース、アイスクリーム食べ放題してるのに…


めちゃくちゃムカつくプンプン


そうそう怪我はだいぶ良くなったのに〜


で、私は
ムカムカ状態でなかなか寝落ちる事が出来なかったぐすん


結果
翌日アイツはお洗濯とキッチンの洗い物を1回だけしてくれた。


しかし

機嫌が悪い

口をきかない

部屋にこもる

マジ子供か!!


少しだけ協力してくれたけど

その後は無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

○○につける薬なし〜

期待はしてないからショックは無いけど

口をきかないのは大人としてどうか?

私への配慮や思いやりは無しなんだな〜って思ってしまう。

そんなメンタル状態でお仕事

そんな弱ってるメンタルにとどめが…

やはり人&人のお仕事はメンタルに影響する

私 酷い対応したつもりは無かったけど

冷たい言われ方をされて凹んだ。・°°・(>_<)・°°・。

気持ちの切り替え出来ず…

休憩時間に

Luckyさんのブログ
海の景色と波の音に癒された〜



さらに頓服ジアゼパムをのんで後半頑張りました。

今の仕事メンタル耐えれるか心配だったけど

やっぱり無理なのかなぁ〜

おそらく健康な人でも病んでしまいそうなお仕事…トホホッ


そんな1週間でした。


私を癒してくれるうさぎクッキー
うさぎクッキーは私の手や鼻をペロペロして癒してくれる(*☻-☻*)
ありがとう♡
お利口さんにお留守番もしてるうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




読んでくれてありがとうございました。
いいね♡もありがとうございます。皆さんから元気頂いてます(*^◯^*)