仕事始め(1日目)

天気 最悪 雪!! 道路積もってる😱😱😱 一本杖で歩行頑張ろう

 起床後そわそわしてジアゼパム1錠 頓服飲む。🚗とすり足で職場までなんとか到着


仕事めちゃくちゃ忙しいゲッソリ
仕事中 首、背中、腰痛い。
下肢脱力して歩行ヤバイ。ふくらはぎ痺れたり感覚?鈍麻?
へんえーん 
どうしよう〜
脱力で転けそう〜

夕方 帰宅→ 頭重感 前頭葉痛い 締め付け感の痛み 思考力めちゃくちゃ低下 → ジアゼパム1錠飲む

家事潔く諦めパス宣言!!

疲れ過ぎで何もできず、夕食テキトーに  ぼっちご飯!! 入浴。
首、肩甲骨、腰に湿布貼りまくる。

頭痛良くならず、就寝前セルトラリンOD錠飲む
早目の就寝 中途覚醒ありぐすん


2日目

朝 やっと起床 そわそわ感少しなのでジアゼパムはお休みで頑張る。仕事中だんだんふくらはぎから下が脱力。やっと立ってる笑い泣き 感覚無いえーんヤバイ!
ゲ、ン、カーーーイ!

お昼 下肢ヤバイ回復せず〜
昼食食べてから足のマッサージ。
感覚微妙ぐすん脱力〜笑い泣き
気力で立つ。手すり捕まり階段必死に上り下り。


午後 気力MAXで仕事終了

夕方 🚗車でなんとか帰宅 
動けないW

一休みからの

ひとりぼっちご飯えー

なんか悲しい⤵︎

なんで…



ぼっちご飯?



?って…もやもやもやもやもやもや



アホが数日前から帰宅遅い!


たぶん… 


アレ!!

そうそう、あのアレ!!

スリップ?


マジ、ムカつくムカムカハッハッハッ


なんで、私こんな事してんだかもやもやもやもやもやもや

やんなるーーーーッ‼️


あーーーーーー!!憎たらしい!!




3日目 お仕事お休み 

下半身の脱力治らないガーン

病院のリハビリで温めてもらい、全身ほぐしてもらいストレッチで少し楽になったうずまき
けど、左ふくらはぎが動かない笑い泣き
めちゃくちゃペンギンペンギン歩き足あと
困ったえーん

またまたひとりぼっちご飯!!
どうせ一人なんで自分だけちらし寿司(*^◯^*) 自分のご機嫌とる笑笑
遊び歩いてるやつは適当にニヤリ

お風呂🛀入ってマッサージして
ふくらはぎにロキソニンテープを湿布して早く寝る。
明日までに回復してくれ〜〜〜!!




4日目 

朝 少し下肢回復 感覚少し鈍い

メンタル緊張しているみたいで下痢滝汗 朝からヤバイ。遅刻しそう〜!自律神経おかしい〜!お腹にホッカイロ貼るニヤリなんとかトイレ失敗は免れる。

昼 忙しすぎ!!左手足引きずって移動。中腰も注意。後、同じ姿勢を取らないようにする。少しでも座って休憩する様に頑張る。

夕方 帰宅後 休憩して椅子に座りながら夕飯作る
↑久しぶりっ ( ̄▽ ̄;)ヘッヘッヘ


5日目 お仕事 

下肢かなり回復してる。
良かったニコニコ
頑張りすぎないようにお仕事した(^-^)

夕方 疲れがドッと出てヘトヘト
何にもやりたくなーーーーい!!
けど頑張って夕食作った←偉い(^-^)v
















なんだか

なんだか

ツレのカネ使いの粗さが撒いたタネなのに、体調悪い身体にムチ打って働いて、帰ってきて家事やらペットのお世話までして、無駄遣いしたくないと言われ2〜3日手作り弁当作ってあげて…

相手がすぐキレるから言葉に出して罵倒したい気持ちをグッと堪える毎日。あ〜アホくさっ!!

私ってなんなんだろう。
何してんだろう。
こんなのいつまで続くの⁇
マジ アホくさ 何やってんのかなガーン
お互いの身体どこまでもつかな⁇
生身の身体だぞー!!



読んでくれてありがとうございます。みんなのとこゆっくり訪問させてください。ごめんなさい🙇‍♀️