皆さんお久しぶりです爆笑

先月から急に忙しくバタバタ状態におちいり、ブログ更新がなかなか出来ない頭脳になってましたタラー

私の脳🧠はクタクタで毎日湯気やら煙が上がって、毎日物凄い眠気で何時間眠っても脳の疲れがとれない日々でしたzzz

下半身もどこまで頑張れるか不安だったけど、座りながらの作業時間もかなりあり助かりました。きっと職場が暖かい環境だったのが良かったみたい照れ

やっと昨日から年末年始のお休みで身体が落ち着いてきましたよ。






さて

この一年を振り返ってみると
元夫の事、自分の子供達と孫達。そして現在のパートナーの事やそちらの家族や子供達や孫たちの事で振り回された年でした。
決断力、判断力が無いため日々ブレブレで
振り返ってみると何の展開も進化もなく終わってしまったうーんえー? ヤバイ〜

きっと空から諭吉様が降ってきたら解決するのかもしれないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




私の周辺は無駄な時間があると色々な誘惑(アルコール、ギャンブルなど)や依存に走る人達。大きなお世話なのかもしれないけれど人様に迷惑をかけない程度にして欲しい。私を余り苦しめないで欲しいなぁ〜




今年も残りわずかとなりました。皆さん 無理しすぎずお身体ご自愛くださいね照れ







またね〜