お久しぶりですニコニコ



 

私が以前嫁いだ所の義父はモラハラ、パワハラ、DV、酒乱(アルコール依存?)だった。

私はいつも怯えて暮らしていた。


当時、こっそり人生相談(ラジオ)をよく聴いていた。加藤諦三さんの声に癒され、コメントで何とか気持ちや物事の考え方を参考にさせてもらっていた。



それから元義父母の金の無心で元夫はアルコール依存症、私はうつ病となってしまったと思っている。





************





最近 youtubeで

人生相談を聞いてる。

その中で私が号泣した内容を貼らせてもらいます。



娘を思う母親の相談


 元夫のDVで、機能不全家族の内容です。

娘さんは自死してしまったお話です。

ご自身の体調を配慮してご視聴ください。


  

                                                                            


 



世の中には悩みや心配事をみんな抱えていると思う。

とても辛く苦しんでいる時、誰か話を聞いてくれる人、手を差し伸べてくれる人がいたらと心が苦しく涙が止まらなくなった。


 

 

お時間のある方

聴いてみてください。

 

 

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

ご訪問してくれてありがとうございました。