ずっと前から気になってた本をやっと手に取った。ブログ巡りしていて気になっていた本。
歩行が安定してきてお店に行けるようになったのに…
値段が高くてなかなか決断できなくて…
アホな私だ笑い泣き
 



「うつ消しごはん」

タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!



図書館から借りようか買おうか悩んで半年以上。
長すぎるだろうゲラゲラ
店内ぐるぐる〜〜もやもやもやもやもやもや

中をチェックして、私でも読めそうか考えるうーん
中身が中々頭に入ってこない私の頭…読みやすそううずまき字も大きいうずまき
値段は…悩むガーンガーン

もうずっと欲しいんだから買おう!!
頭の中の抑制力が弾けたハッ
見てるだけでもわくわくルンルン
一冊手に取ったら、更に気になる本をあれこれ…
何冊も買っても読むかどうかわからないのに…
あれもこれも欲しい爆笑爆笑爆笑

結局、これも以前から気になっていた本。
樹木希林さんの本!!



「樹木希林120の遺言」

死ぬときぐらい好きにさせてよ


女性として、人生の大先輩としてお勉強したかった照れ照れ照れ
これからどんなモチベーションで生きていくべきか。凹みまくりな自分だから…



めちゃくちゃ時間かけて二冊買うことに決定!!

初のセルフレジでルンルン本を購入したウインク
親切に店員さんが教えてくれた。
ちゃっかりカード💳のポイントも使った!!
カバーも付けてくれてありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



もう少し体力ありそうなので、百均ショップにも。

本に貼る付箋紙を探しに…

直ぐ帰れるかと思いきや、あまりに沢山ある種類にクラクラする。どれが良いのか決められない汗
だんだん疲れMAXで、夕方の安定剤の時間も近づいていた。いいだけ悩んで買ったのは普通の付箋紙ガーン
さあ早く帰らないと🚗DASH!DASH!DASH!


脳が疲労して、帰宅する道路も慣れた道を走る🚗
渋滞してても頭が🧠働かない









楽しかった!!


でも、めちゃくちゃ疲れたガーン

渋滞で下半身も麻痺する寸前だったガーン

なんとか無事帰宅して直ぐ安定剤飲んでバタン!!

クタクタだったけど、好きなもの買ってセロトニン沢山出た〜〜ルンルン

心はほんわかしたイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ




帰宅途中の車窓から



やっと決断した本!!


買ったからには読まなくっちゃね〜


まだまだメンタルのパワーチャージしなくっちゃニコニコウインク爆笑



読んでくれてありがとうございました。
いいね、コメントも本当にありがとうございます。

またねバイバイ