ご訪問ありがとうございます😊

昨日に続き今日は更に気温上昇中滝汗

こちらもとうとう30度超えとなりました。

午前は湿度が低いのでなんとか冷房も、扇風機も無しでいましたが、
どうも頭がボーーーっとする。
知らぬ間に熱中症🥵はヤバイ💦
今年初の半袖、裸足中です←遅すぎだろッ❗️❗️
しかし、ボーーーッとする💦
室温計確認→30℃
うさうさぎクッキーちゃん 1号、2号とも  ダラーん。
毛皮着てるし、暑いよね(⌒-⌒; )タラー
オバちゃん耐えれるけど、動く気力なしだ〜〜
我慢して体調悪くなるのも困りものです。
はい❗️今年初のエアコン試運転してみました^ - ^
夏本番の故障も困るし真顔

かなり弱く設定して涼んでいます。

まだ5月なのに…
異常な暑さです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

北海道も39.5℃とか??ありえない暑さです。
皆さん、暑さに慣れないこの季節はとても危険です。無理せず、出来るだけ涼しく過ごして欲しいです。脱水、熱中症、心臓などとても負担がかかります。無理しないでくださいね❣️

屋外で活動してる方々、本当にご苦労様です。水分補給忘れないでくださいね❗️❗️





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






先日、何年ぶりだろう市の図書館へ行ってみましたキラキラ

最近、観葉植物と多肉植物に興味津々で
たくさんうちに迎えた子達の育て方を勉強したくてレンタルしてきましたキラキラ



電子読書もいいけど、やっぱりリアルな本は良いですね。私ババアなんで老眼かなりきてます。目に優しい気がします。

館内ガラーンとしていると思いましたが、それなりに人がおりました。
地元の大きな書店も閉店したりで、本離れが加速しているけど、頑張ってるなって思って帰ってきました。

そうそう、館内に書籍📚の消毒する設備もありました。感染予防なんでしょうね。



新刊の雑誌は貸し出し不可なので、少し前のものを借りました。


いちご🍓とえんどうの育て方も借りたかったけど、無かった笑い泣き
考えてる事は皆同じ?


それからこちらも


ちょっとお勉強してみようと思います。
どんなだろうキョロキョロ


これからの自分を想像しながら、どう生きていくべきなのか色々考えたいと思います。

再確認した事     植物が好きだという事ですねハート
後   何でも作ることが好きですグリーンハート


注意皆さん、暑いです🥵
アルコールは水分補給とは言えません。脱水状態になります。危険ですムカムカハッハッハッ
無理なさらずにお過ごしくださいね!!




読んでくれてありがとうございます。
いいね、フォロー、コメントありがとうございますおねがいとても嬉しいですキラキラ


またねバイバイ