こんにちは爆笑

今日もとても晴れ天気が良く暖かい日になりました
。風は少しあるけど上着があれば大丈夫🙆‍♀️


そんな訳で、せっかくのお天気なので車🚗で近くの公園に桜桜を観に行ってきました。5〜6分咲きで綺麗でした。日向ぼっこしながら、一人でお腹いっぱい目に焼き付けて、心にお花達のパワーを沢山頂きました照れラブラブ



小さな公園で、親子で遊具で遊んでる姿が可愛くて、癒されました。ほっこりしますねルンルン
そのうち誰か泣き出して……
子供の泣き声聴くの久しぶりでした。無邪気というか、嘘がない気持ちの表れで。何か思うようにならなかったのかな?と、ふと思いました。
自分の子供が小さかった時、子育て無我夢中で心に余裕もなくて叱ったりしてたなと……

昔の事が色々脳裏をかすめた。

良い事、悪い事色々。

でも、桜が開花すると、今年はどんな年になるのかと毎年この季節思う。

今年はとても贅沢に桜を愛でる時間があり、とても嬉しい。こんなに毎日の様に足を運ぶ余裕もなかった。10年ぶりかなはてなマークとても幸せな時間を過ごす事ができた。今年はどんな年になるのやらはてなマーク



飛行機✈️が飛んで行った後⁇





咲いたよ、咲いたよ音譜音譜音譜観て観て!!
と囁いてたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



来年もまた桜桜を愛でる事ができます様にラブラブ
颯爽と桜の下を歩きたいなおねがい


いつもいいね、コメントありがとうございます爆笑とても嬉しいです。


皆さんにも桜のパワーが届きますようにキラキラキラキラ