ネガティブ  ブログにようこそお越し下さって心から感謝申し上げますラブラブラブ

ここずっーと胃の調子わるわる。
考えてみたら、もう何十年とこんな感じ。
冬は調子が悪い。
食べ物が腐ってるのか、私の胃が虚弱なのか??

昔から朝はカフェオレとパン食キラキラ
この定番が最近受け付けないガーン
Baba〜〜らしく朝は白湯、ほうじ茶キラキラ
からのスタート。
で、大丈夫そうならお薬飲んで
まったりしてます。

そうそう、私
今はぷーさんですから爆笑
充分まったりできます。

毎日ここ田舎は寒〜いから、水道のお水も超冷たい❗️
トイレもお湯出て欲しい❗️

オール電化の家で、どこもかしこもぽっかぽかに憧れる照れ照れ照れ
今年のサンタさんに今からお願いしとこっ!!

どこもかしこも、触るもの冷たいというか痛い!!耐えられません。

手と顔、耳、頭、顎、空気に晒されているので、そこがみんな痛い!!

リハビリがてらほんの少しお料理らしき物作るけど、食材が冷たい滝汗  痛い滝汗
出来上がって、もうクタクタです。

胃の調子悪いBabaは超和食が胃に優しい照れ
そんなお年頃になってしまったチュー
もう一人のぷーはそんな事知ったこっちゃないらしい。お子ちゃま味大好き💕なので、私とは全然合いません。
胸焼け、吐き気あるあるで調理するの大変です。
食べたい物買ってきてって頼むと、揚げ物オンパレードゲロー

私はご飯と納豆あれば生きていけるんだけど口笛

最近の寒さのせいなのか、スーパーの買い物も超寒くて耐えられません。そこからお料理スタートなんて、拷問だ!!
一体何日食材お買い物に行ってないんだ。
冷蔵庫空っぽアセアセ
アイスクリームはたくさん入ってます真顔

寒さもあるけど、肢体不自由もあるので、お買い物は大変なのです。
とにかくスーパーは寒すぎなんだよ真顔
ネットスーパーで買っても、賞味期限内に使いきれないし。めちゃくちゃ、そこチェックしてる人いるしさぁ( ̄∇ ̄)
どうもお料理する気にならないのは、寒さや冷たさが痛いって事かも。冷蔵庫の中の物触りたくないんだ!それだ!

簡単にインスタント食品で済ませたいけど、虚弱な胃は受け付けないし。どうしましょ。宅配弁当頼むかね〜〜


私、良い子なので
久しぶりにほんの少し雪☃️片付けしました。
ご近所さんがみんな玄関周り片付いてるから、やらないと恥ずかしい
出来る範囲でほんの少し退かした口笛
そんな訳で、身体が痛むチーン

後でぷーさん  それ見てやり直してました。
どうでもいいと思うんだけど。歩ければさあ〜〜

喧嘩になるといけないから、知らんぷりしときましたよOK




早く、春よ🌸🌸🌸

来い来いおいでおいでおいで



もう、冬限界雪だるま

愚痴まくりそらでしたお願い