備忘録です❗️

どうぞ、スルーして下さい❗️

お食事中の方は特にご遠慮下さいねグラサン

昨日から水下痢

そう、一回失敗

なので、昨日は食べ物かなりセーブしました

今朝大丈夫だったんですが

またまた大変ですガーン

おしめちゃんして、

とりあえずチアトンカプセル💊に期待してみます
滝汗滝汗滝汗
どうしちゃったかなあ〜〜

ストレスか??

今日は私がこの世に生命を授かった日なのに〜〜

自分にプレゼント買いに行きたかった!!

これじゃあ、どこにも行けませーーーーんスライムもやもや

早く治ってちょうだい滝汗

お願いしますおばけくん〜〜〜〜〜〜〜〜

体調悪、悪  うーんそらより

マジかあせるあせるあせるあせるあせる