頸椎症性脊髄症 術後 5年目突入 。

私がこの病気になったころは

まだブログを探しても

術後の情報や経過をつたえてくれる方

共感してくれる方がなかったショボーン

私は同じ病気を抱えてる方

とくに人生まだまだこれからと言われる方々に

少しでも力になれたらとブログを始めました!!

マイナーな病気ですが

少しでも多くの方に知ってもらえたらと思ってます照れ

思い出しながら少しずつ続けていこうと思います

良かったらお付き合いくださいねビックリマーク


***************


色々な悩み事でメンタルをこわし10年以上メンタ

ルの薬を飲んでます。体調に波はあるけど、今も

続けてますキョロキョロ

個人差あると思うけど私はこの薬を飲むとからだ

のこわばりが軽くなりますウインク

こわばりがかるくなるので痛みも少し楽になりま

す。メンタル薬なのであまり頼りたくないんだけどあせる


自分なりに飲む回数を調整し、頭痛が酷い時は鎮


痛薬もプラスしながら働いていました滝汗


ある時仕事中頭から後ろ向きに転倒してしまった

のでしたゲッソリ


この続きはまた今度ビックリマーク


************


今日の日めくりカレンダー


「やってもだめなら もっとやれ」





読んでくれてありがとうございます照れ


晴れお月様