初めまして、SUNMOONです。

 

 

時々イラストを描いています。

毎日描いていましたが、現在育児、家事に追われ手付かず主婦です。

 

子供の成長を記録しよう!と思い始めて早8年が経過してしまいました...。

 

結婚して、授かった愛しい長男をしっかり記録しておくぞびっくりマーク

そう思っていました。

 

 

気づけば二人目が産まれました。

どこから書けば良いのか、タイミングを見計らっていたらまた一年経っていました。

 

いまだに悩んでおります。(え凝視)

 

しかしこのままではいかん驚き

 

と、とりあえず(驚き)

長男の入学時から描くぞびっくりマーク

描きますびっくりマーク

 

余裕が出来たら、長男誕生秘話も描きます赤ちゃん泣き

 

こんな私、SUNMOONのblogをよかったら読んでくださいね。

 

次回、登場人物紹介指差しします。

 

読んでくれる人が多かったら、早めに更新します。(多分)